NBC 日本野球指導協会
日本野球指導協会

バンテリンドームにて野球教室を開催いたしました!!

愛三工業労働組合 様からのご依頼を受け

バンテリンドーム(名古屋)にて野球教室を行わせて頂きました。

 

指導者は吉見一起、友永翔太の2名で参加いたしました。

小学校低学年の子から中学生まで沢山の子と触れ合い

野球を楽しんでいただける内容でキャッチボール、ティーバッテイングを行い、元気で笑顔の溢れる時間となりました。

最後には、吉見さんがマウンドから投球していただき、コントロール、スピードを間近で感じていただきました!

我々も参加させていただき、沢山の笑顔をいただき大変感謝いっぱいです。

今後も沢山の方に触れ合える機会を提供できたらなと思います。

#野球 #野球イベント #野球教室 #野球指導 #吉見一起